--.--.-- スポンサーサイト

2037.01.30 このブログについて(*'▽'*)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▶◀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。



◆About me
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
つみきつぼみと申します!かわいい物が好きな変人というかなんとやら睡眠大好き夜更かし好きな
人のゲームブログ(仮)です。色々なSNSとゲームに出現します。あ、あと相互リンク受付中です。

↓やってるゲームとか

◆DragonNest
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
ネルウィンサーバーでシューティングスター:ツミキツボミでやってます。
GM→SSに転職した裏切りのモンクールエルピス幼女。
PSない皆無。今日もかわいい幼女を眺める作業をしております。        
かわいい幼女のフレ募集中。趣味は幼女の盗撮です。ロ○コン(*'▽'*)
追記にキャラのステータス載せてます。

◆LivlyIsland 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰        
ブログ→参照。ラヴォクスで復帰。昔125レベくらいのパキケやってました。一番付き合いが長いゲーム。
島の模様替え大好きです。かわいいアイテムが実装されるとよだれでる。古いアイテムたくさん持ってます。
現在お墓なうですが気が向いたら復活させようとおもいます。


゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。
... read more
2014.10.26 アバコン!BDL!ハロウィン!

ダウンロード

イベント盛り沢山ですねーどうも。なんとなくペンギンコラからのスタートです。
ちなみに内容はタイトルの通りですので察された方は右上の☓ボタンぽちーですよ

❤アバコン!

アバターコンテスト始まりましたね~
私も応募してます。デミのすごい後ろに方にあります。



ごめんなさい。
投稿してみたら想像以上に見づらかった。というか作る段階で見せる気なぞなく趣味に突っ走りました。
趣味全開の白ロリですが友達だから知り合いだから票入れてもらうよりこれすごい好み!って票入れてもらうほうが嬉しいのでお口に合ったら票を入れてくださいな!
好きです!票入れましたって言ってくれた方がいてとても嬉しかった!
他の作品ほんと素晴らしいので!よく見て自分の好きな作品に票入れるのが一番ですよ!

あ、あと拡大して右クリタブで開くで原寸が見れるらしいです。原寸で見ると楽しいので見てみるといいかと!

あとハロウィンも近いということで



別色妄想&ハロウィン?みたいな絵も描きました。ハロウィンとうさぎ要素が見当たりませんが'`,、('∀`) '`,、
ちなみにプティラパンはフランス語で小さいうさぎって意味です。最初はブランシュラパン(白いうさぎ)にしようと思ったけどなんとなくやめた。
... read more
2014.09.16 イグナシオがスマブラに参戦したようです。


ダウンロード (3)

あの豚イグナシオがスマブラに参戦!

そして
ダウンロード (1)

ツミキツボミもスマブラに参戦!



はい、冗談です茶番終了。流行に乗って行くStyle。画像透過させるのマゾい作業だけどなんか楽しかったです。
http://smauni.com/project/generator/
↑ここで作らせてもらいました!他にもドラネスのキャラで作ってる人たくさんいるので調べてみると爆笑できるかと!

元ネタが3Dだからかドラネスのスクショで作るとかなり映える気がします!できれば動きのあるカッコいいスクショとかで作ってみたかったけどメインが園児な時点でそんなスクショあるわけなかった。

そして前回の記事でぱかぱか開けてたシュパンですが

とれすううう

薬箱でした。

絶望のあまりデート前日深夜にせっせとラブイブの海未ちゃんの顔芸トレスしてました。
この表情たまんねぇ…

最近ネタ画像生産機になってるつみきです。
... read more
2014.09.09 お久しぶりです。

いでよ!フォルセティ!

いでよ!フォルセティ!


で な い 。

いきなり出落ちですいませんちゃんとした記事ではお久しぶりですつみきです。
つみきさんの運の無さで今日もパンがうまい!

おひさー

久しぶりすぎて忘れられてそうなのでとりあえずかわいいかわいい私のデミちゃんの画像見てつみきさんのことを思い出そうか。

さて。
とっとこシリーズを〆ることにしたのでまとめてみました。
RTやふぁぼしてくれた方ありがとです!ほんと絵柄はバラバラだし統一感がなくて申し訳ない!
ですが精一杯描いたので大切にしてくれると嬉しいです!
リアルで色々な事がある中描いていたのですがみなさんからのありがとうや褒め言葉にかなり励まされました!
本当にありがとうございました。



... read more
2014.06.24 ちょこっと更新!


お久しぶりです一ヶ月休止したりなんなりしてましたが園児の強化の情報より復活!
最近は新しいギルドに入り久しぶりに消化であちこち連れてってもらったりBD討伐したりとかしました!
まぁそのことはいつか書く予定(*´︶`*)今日は時間がないのでさくっと更新。

そして明日いよいよ強化がくるのでステ晒し(別ページに飛びます&下の方にあります)↓

新ステ!

パッシブ込の数値置いてるのはシューティングスターさんとの比較用!SSさんのパッシブまじつよ…
明日のためにこつこつとレアのFD紋章やら安い物攻の紋章やら敏捷OPのメビウス紋章とか買いあさってました!

明日強くなってるといいなぁ…(。ρω-。)オヤスミィ☆
